次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
B級スイーツ集!
2009 / 03 / 13 ( Fri )
真悟です。

今週の水曜日、コーチングスクエアのコーチングの授業に参加した。
休憩時間にコーチング仲間の、のんさんからうれしい差し入れを頂いた。
その名も「プリンシェイク」だ。

のんさん、ありがとう! !(^O^)!

僕は、家に持って帰って、冷蔵庫に一晩冷やしておいた。
翌日、仕事が終わって家に帰ってきて、ホットしながら「プリンシェイク」を頂くことに‥。
5回振ってから飲む」って書いてあるので、良く振ってコップにあけてみた。
どろどろっとした感じの崩れたプリンが出てきた。
その崩れたプリンなるものをススってみた。
「ゴクン」
プリンのドロドロ、ブチブチとした感覚がのどに伝わって行った。
「おっ、美味しいかも。ちょっと癖になるかも」と思った。
のんさん、不思議な飲み物頂いてありがとう。
感謝です。
ちなみに、のんさんのふくよかなホッペは、この「プリンシェイク」で出来ているのかも?
と思った。

POKKA プリンシェイク 115円
プリンシェイク

お礼に、僕の大好きスイーツを紹介する。
毎週、火木土曜日は仕事で刈谷市に配達に行っている。
最終店の一つ前のお店が、「ミニストップ」だ。
僕は、いつもそこでおやつを買って、食べながら帰路に着く。
僕にとって、「ミニストップ」のファスト・フードメニューは評価が高い。
特にオススメのメニューを紹介する。

今、一押しは「いちごミルフィーユパフェ」だ。
これは、絶対美味しい。
一口食べると、幸せになれる。

いちごミルフィーユパフェ 298円
いちごミルフィーユパフェ

次にオススメで、僕自身も良く買うのが「ホットドック」だ。
ソーセージを噛み切ると、パキンと音と立てて折れる。
その、パキパキ感が絶品だ。
ホットドッグ 198円
ホットドッグ

次のオススメは、「プリンパフェ」だ。
ソフトクリームにプリンとカラメルがトッピングされていて、絶品だ。
息の長い定番メニューになりつつある。
プリンパフェ 278円
プリンパフェ

最後のオススメは、「チーズケーキソフト」だ。
甘すぎず、ほんのりとチーズケーキの風味がして、とても美味しい。

チーズケーキソフト 198円
チーズケーキソフト

一度お試しあれ。


テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

23 : 12 : 20 | ご紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<辛い、雨の日のお仕事 | ホーム | 3月30日(月) キレイ☆コーチング講座 開催>>
コメント
-->おお!--

真悟です。

コメントありがとうございます。
「いちごミルフィーユパフェ 」は本当に絶品です。
はじめ、ソフトクリームにいちごがトッピングされているだけだろうと思っていました。
しかし、食べてみてびっくりです。
「ミルフィーユ」とついているだけのことはありますよ。
その絶妙の味は、表現できません。
ミニストップ探して、ぜひご賞味下さいませ。
by: 真悟 * 2009/03/16 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/97-366dedd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
