次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
3月30日(月) キレイ☆コーチング講座 開催
2009 / 03 / 12 ( Thu )
3月30日(月)白石えりかさんがキレイ☆コーチング講座を開催します。

告知をする前にすでに口コミでもうすぐ定員

えりかさんは女性に人気絶大です。

キレイコーチングチラシ

「気づいていますか?あなたの中のキレイに」

あなたの持っているキレイ
それをもっと引き出す講座を開催します。
内も外も、もっとキレイに
あなたの「外見と心」にアプローチし
変化は両方から起こせます。
自分のキレイを感じた
あなたが手に入れるものは・・・


【講座内容】
『キレイ』になって広がる可能性は?
あなたの理想の『キレイ』を明確にする
モテメイク・プチ講座
『キレイ』になって何をする?


【講師プロフィール】
キレイコーチングえりか
 白石えりか
 私にとって『キレイ』とは、自信・勇気・優しさをくれ          
 るもの。顔はその人の名前です。見てもらえることで人          
 にもモテ、出逢いたい人に出逢えます。『キレイ』でい          
 ることは楽しい♪そしてなにより女性だから!!

 コーチング・スクエア認定コーチ、コーチングステージミッション代表
 JPCA(日本パートナーシップコーチング協会)副会長
 現在は恋愛コーチング、パートナーとのコミュニケーションアップの
 ためのコーチングを中心に活動中。
 コーチングを受けて、一年の間に5人の男性に告白されたクライアントもいる。
 JPCA(日本ナーシップコーチング協会)
 jpca_nagoya@yahoo.co.jp
 http://jpca.web.fc2.com/

日時
 2009年3月30日(月)3時間
 (1)10時~13時  (2)18時半~21時半
 10分前にはお越しください。 
場所      
 コーチング・スクエア セミナールーム
受講料    
 3,150円 当日現金でお支払ください。
お問合先 
 コーチング・スクエア
 〒460-0008 名古屋市中区栄1-5-8 藤田ビル6F
 TEL052-218-8098 FAX 052-218-8099
 coachingsquare@kud.biglobe.ne.jp
 http://coachingsquare.jp/
 フリーダイヤル 0120-507-397

 メイク道具・鏡を持参ください。
  現在持っているもので充分です。
  講師が直接お肌に触れることもあります。
 赤ちゃん・お子様同伴OK
  会場はじゅうたんです。大人用スリッパのご用意がございます。
  毛布やおもちゃなどご自由にお持ちください。お子様の笑い
  声や泣き声も講座を温かくしてくれるものなので、お気軽に
  ご参加ください♪途中の入退場もOKです。



テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

22 : 27 : 26 | セミナー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<B級スイーツ集! | ホーム | 僕のパステルアート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/92-3d929d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
