次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
4月4日 「知多四国 桜遍路旅」 始まる!
2009 / 03 / 01 ( Sun )
真悟です。

知多四国 八十八ヶ所 桜遍路旅」のサイトはこちらからどうぞ。

4月のが咲く頃、地元 知多半島にある「知多四国八十八ヶ所」を歩いて回る遍路旅を企画中。
その日程が決まりましたので、お知らせします。

【 真悟と行く遍路旅 】

●開催日
 平成21年4月4日(土)
 毎月第1土曜日に開催して行きます。
 (天候等により変更になる場合があります)
 真夏や真冬はお休みします。
 雨天時は、次月に延期します。
 15回程度で、ゆっくりしたペースで知多四国八十八ヶ所を回ります。
 詳細は別途アナウンスします。

●集合場所
 名鉄 金山駅 改札口前 9時集合
 名鉄にて現地最寄駅まで移動し、そこから徒歩にて「知多四国八十八ヶ所」のお寺を回ります。

●解散
 16時頃 現地最寄駅にて解散します。

●参加費
 無料
 私、真悟が道案内をご接待させて頂きます。
 交通費、食費は各自お支払い下さい。
 費用の詳細が決まりましたら、別途、アナウンスします。

●服装
 軽いハイキングができる服装で良いです。
 スカートよりパンツの方が良いです。
 履きなれた靴でご参加下さい。

●用意するもの
 別途、アナウンスします。
 ペットボトル、昼食用おにぎり、飴、タオル 等

●歩行距離
 およそ10~15キロ、4~5時間程度歩きます。
 随時、お寺で休憩を取りながら、ゆっくりしたペースで歩きます。
 メンバーの体力、体調、天候等により変更する場合があります。

●参拝ルート
 現在企画中です。
 詳細が決まりましたら別途アナウンスします。
 日に7~10カ寺程度回ります。
 
●申込方法
 ここをクリックして下さい。
 メール画面が表示されます。
 お名前を入力し、送信して下さい。
 後日、受付メールを返信します。


テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

23 : 55 : 00 | お遍路旅 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<「「はじめて歩く知多四国」紹介ビデオ完成! | ホーム | 「はじめて歩く知多四国」撮影風景>>
コメント
--No title--

開催ありがとうございま~す\(^o^)/
日程調整、重ねてありがとうございます。

桜お遍路ですね。
楽しみです。
by: さえ * 2009/03/02 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/84-f89ea8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
