次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「はじめて歩く知多四国」撮影風景
2009 / 02 / 27 ( Fri )
真悟です。

知多四国 八十八ヶ所 桜遍路旅」のサイトはこちらからどうぞ。

4月の「桜」が咲く頃、地元 知多半島にある「知多四国八十八ヶ所」を歩いて回る遍路旅を企画中。
そこで、「歩き遍路」についてもっと知って頂くために、
はじめて歩く、知多四国
と題する動画を作成中。
今日は、知多半島のいくつかの撮影ポイントの中でも印象深かったシーンを1つ紹介する。
「野間灯台」前の海岸線の砂浜を真悟がお遍路しているワンシーン。
ちょっとしたハプニングに見舞われた。

「注意一秒、ケガ一生」である。




テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

23 : 58 : 59 | 動画制作 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<4月4日 「知多四国 桜遍路旅」 始まる! | ホーム | 奇跡的な偶然!>>
コメント
----

お遍路さん
油断大敵!

つい笑ってしまいました(*^。^*)
by: さえ * 2009/02/28 15:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/83-2042b9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
