次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
毎日の楽しみ!
2009 / 02 / 17 ( Tue )
真悟です。

僕には毎日、とても嬉しいことがある。

それは、

 仕事が終わって、ホッとしながら

 お風呂にゆっくり入って

 ご飯を食べて

 後は寝るまで自由時間


この仕事お風呂ご飯そして自由時間が毎日あることが、とっても嬉しい

以前、コンピュータの仕事をしていた時は、毎日22時頃まで仕事をしていたので

家に帰ると、お風呂に入ってご飯を食べて直ぐ寝るという生活だった。

朝起きるとまた仕事。

仕事で悩み事があると家でもそれが離れず、ずっと仕事している気分になっていた。

なので、毎日、自分の自由な時間があることがすごく嬉しい。

自分の時間を大切にするために、収入は手放した。

でも、それは正しい選択だったと思える



テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 19 : 03 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<テレフォン人生相談に涙! | ホーム | 僕の魅力!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/76-48c19235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
