次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
僕の魅力!
2009 / 02 / 16 ( Mon )
真悟です。

僕のマイコーチであるナルコーチに、隔週でコーチングセッションを受けている。
今のテーマは、ずばり「僕の魅力」について。
今年こそ幸せになりたい、そのためにベストパートナーと出会いたい、そんな思いからでたテーマだ。
でも、自分の魅力について、改めて考えたことなどない。
ましてや、自分の魅力なんて自分では良く分からない。
そこで、出来るだけたくさんの人に
「僕の魅力って何ですか?」
って聞きまくることを宿題にした。
先週から色々な人に聞いてみた。
こんなのが、出てきた。

僕の魅力
・誰でも受け入れてくれる。壁がない。
・社交的。
・話を聴いてくれる。
・食べ物に好き嫌いが無い。
・落ち着ける。
・コンピュータに強くて頼りになる。
・相談できる相手。
・癒し系。
・面倒見が良い。
・楽しい、明るい。
・ソフトでやさしい。
・当りが良い。
・子供が好き。こぼんのう。
・逆境に強い。
・努力家
・落ち着ける。
・ギャンブルをしない。
・まじめで誠実、素直。
・しゃべりやすい。
・笑顔が可愛い。
・自分をしっかり持っている。
・芯が強い。
・企画力がある。
・味がある面白さをもっている。
・安心感がある。
・自分の本音を言いやすい。
・自分をつくろわなくても良い。
・人も思いやる気持ちがある。
・行動力がある。
・やさしいですよね。きっと。
 (真悟:言い切って欲しかった~)
・リーダーシップがある。

みんなから褒められるとうれしくなる。
もっと自分の魅力磨いて行きたいと思えてきた。
人間的にも男性的にも魅力的な自分。
みんなから応援されている自分。
もっともっと自分の魅力を磨いて行きたい。
応援よろしくお願いします。
僕もみなさんを応援しています。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 50 : 00 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<毎日の楽しみ! | ホーム | ツーリング日和。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/75-d30801b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
