fc2ブログ

次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

究極の3D映画作品 やっぱり、すごいな〜!
2012 / 11 / 21 ( Wed )
真悟です。
ご訪問、ありがとうございます。

最近の映画は3Dになったものが増えてきました。

そんな中で今まで見た3D映画の中でやっぱり
最高傑作だな〜と思うのが

 「アバター」

です。

3Dを実に上手く使っているなと感心します。

僕は鳥に乗って大空を滑空するシーンが大好き
なんですが、CGとは思えない迫力があります。

これを超える3D映画が見てみたいものです。

Best Of Epic Music VI - Powerful And Emotional (ft. Avatar)


人生は旅 真悟
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 56 : 00 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<iPhoneの音楽アプリがスゴい! | ホーム | 「原発がどんなものか知ってほしい」平井憲夫さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/704-4231eb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |