次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
秋と言えば紅葉。紅葉と言えば京都。
2012 / 10 / 29 ( Mon )
真悟です。

ご訪問、ありがとうございます。


朝晩、めっきり寒くなってきました。

先日、名城公園の横を通ったら、

公園内の木々が色付いていました。

紅葉と言えば京都を思い出します。

以前、紅葉と見に京都に出掛けたことが

あったんですが、その紅葉の美しさに

すっかり魅せられてしまいました。

京都の紅葉は、その色のグラデーション

がとても美しいんですよね。

お寺と紅葉もとても合います。

ありのままの自然を愛する。

日本に生まれて良かったと思います。

京都秋艶


秋の美しい京都の紅葉の名所


紅葉京都


人生は旅 真悟
21 : 30 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「原発がどんなものか知ってほしい」平井憲夫さん | ホーム | ゲリー・ボーネル 2012年人類意識のシフト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/702-26bc0b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
