fc2ブログ

次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

iPhone5 出た〜!
2012 / 09 / 16 ( Sun )
真悟です。
ご訪問、ありがとうございます。

9月12日、アップルから新しいスマートフォン

     「iPhone5」



が発表されました。

9月14日から先行予約が開始されたので
早々、近所のソフトバンクに行って予約して
きました。

今回は白の32GBのものを予約しました。


デザインがシンプルでいて、とても美しいです。

今、持っているiPhoneが、インストールしてあるアプリも増えて、
持ち出したい音楽も増えてきて16GBでは入らなくなってきたので
丁度良いタイミングでした。

以前、ウィルコムでWindows Mobileのスマートフォンを
使っていました。使いにくくて面白みの無いものでした。

その後、アップルからiPhoneがでて、直感的で分かりやすい
インタフェース、遊び心のあるスマートフォンに魅かれて購入。

アプリもとても出来の良いものがたくさんあります。

電話をしたり、メールをしたり、ウェブや動画を見たり
ゲームで息抜きしたり、音楽を聞いたり、小遣い帳を付けたり
僕に取っては一番、身近で、手放せないものです。

そのiPhoneの16GBタイプだと、機種代金が実質0円で
手に入るからすごいですネ。

iPhone5の紹介動画見てみて下さい。
欲しくなっちゃうかも。

iPhone 5 Official Video 大阪弁バージョン


iOS 5 Apple Official Video 大阪弁 バージョン


人生は旅 真悟
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

15 : 01 : 13 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<中国共産党は狂っている! | ホーム | 竹島問題を契機に、日本人の意識が変わった!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/692-b2b6f5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |