次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
地球、宇宙が大きく変化している!
2012 / 06 / 13 ( Wed )
真悟です。
ご訪問、ありがとうございます。

2012年もいよいよ半分を過ぎました。

みなさんはいかがお過ごしでしようか?

2012年はアセッションするとか
地球が次元上昇するとか、
色んな人が色んなことを言っていますね。

昨年から今年に掛けての年末年始に
地球の波動、エネルギーが大きく変わった
ということが実感できた出来事がありました。

それはミドルウェアGSHという会社から
販売されている

「グラビトンセラミック」

という商品があります。

ホームページは、こちらです。

これは特殊な波動を封印したセラミックを
携帯することで、体のマイナスエネルギーを
プラスに転換してくれるものです。

マイナスの感情のエネルギーが瞬時に消えたり
体の緊張が抜けてとてもリラックス出来ます。

半信半疑だったんですが、無料体験をしてみて
その効果の凄さにビックリしました。

その時、ネガティブな感情や体の痛み、
凝りなどはマイナスのエネルギーによるもので
そのエネルギーを取り除けば、症状は無くなるんだ
と実感しました。

気功でも気功治療の中で、他者の体にある
マイナスの気を感じ、それを流して整える
ことをやります。

それと同じことを、このグラビトンセラミックは
しているんだと思います。

そのグラビトンセラミックが去年末から急に
効果が無くなりました。

最初は気のせいかな~とも思っていましたが、
あれだけ劇的にあった効果がほとんど無く
なってしまいました。

会社に問い合わせてみると、地球や宇宙の波動が
大きく変わったために、今のセラミックでは
対応出来なくなっているとのことでした。

色々お話を聞くと、近年、宇宙の波動が非常に
激しく変化するためにセラミックが対応出来なく
て何度も強度を上げて来ているとのこと。

特に今回は変化が著しかったため、効果が無くなった
とのことでした。

会社の人も宇宙の波動の急激な変化に悩まされて
いる様でした。

宇宙では確実に何か大きな変化が進んでいることを
実感しました。

人生は旅 真悟
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 06 : 46 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<最近のマイブーム iPhoneaアプリ編 | ホーム | 「ただ愛であること」!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/679-29b49703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
