次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012年には何が起こるか?
2012 / 05 / 20 ( Sun )
真悟です。
ご訪問、ありがとうございます。

いかがお過ごしですか?

僕にとって2010-2011年は心身ともに
色々な変化がありました。

体、特に腰が張って良く整体のお世話に
なったり…。

仕事上でも規則やルールがムチャクチャ
厳しくなって精神的にも参ってしまう様
な感じでした。

2011-2012年の年末年始に大きな山を
越えたな~と思ったら、今年に入って
それらが治まりました。

最近になって、気を使ったヒーリングや
気の能力が開花したのはなぜなんだろう
とも思っていました。

そのヒントか以下の動画にありました。

これからの地球の変化がとても楽しみです。



人生は旅 真悟

テーマ:日記 - ジャンル:日記

09 : 08 : 56 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シャーマン・キーシャが語る2012年 | ホーム | 2012年 これからの地球!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/674-23ea6331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
