次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
飲み屋で気功治療…
2012 / 01 / 30 ( Mon )
真悟です。
ご訪問、ありがとうございます。

先日、友達と久しぶりに飲みに行きました。

そのお店はおじいさんとおばあさんのご夫婦で
やられていてお二人とも足が悪くてビッコを引いて
いました。

飲食業は立ち仕事なので大変だろうな~と思いました。

特におじいさんの体の状態がひどくて、ビッコを引き
ながら、壁やものに寄り掛かりながら歩いています。

おばあさんが厨房で料理を作って、おじいさんがその
料理を何とか持ってお客さんに出していました。

友達が僕に見せるために五鈷を3本、持って来てたので
それを使って酎ハイに気を入れて遊んでいました。

五鈷とは、密教法具で気を出す道具です。



友達曰く「お酒の粒子が細かくなった。まろやかになった」
との事。

それで余りに痛々しかったのでおじいさんにお願いして
気功ヒーリングをさせてもらうことになりました。

他のお客さんがいる前で、全身の邪気を祓い、
五鈷を両手に持って肩から光の宇宙エネルギーを
おじいさんの体に入れて行きます。

足の側面部の痛みがある部分は個別にマイナスの気を
抜き取り、プラスの気を五鈷を使って入れて行きました。

おじいさんに
「終わりました、ゆっくり体を動かして見て下さい」
って言いました。

そして体を前後、左右に動かして
「あれ、明らかに違うわ。体が楽に動くわ。」
「これ、お世辞じゃなくて本物だわ。凄いわ」
と言われてました。

そして、壁や物に捕まらないで少しビッコを引き
ながらも普通に歩いていました。

僕の気功ヒーリングがそこまで効くと思ってないので
僕が一番驚いてしまいました。

おじいさんは普通に歩ける様になったことが
本当に不思議だった様でお店の中を行ったり
来たり何度もしてました。

閉店まで飲んで帰る際、お礼にと芋焼酎の瓶を
友達と一本づつもらっちゃいました。

おじいさんとおばあさんの体が楽になる様に
しばらく遠隔治療をやってみようと思います。

何はともあれ良くなって、
良かった、
良かった。

人生は旅 真悟
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 16 : 18 | 気功 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ポップアップ絵本にワクワク! | ホーム | 小川のせせらぎに癒される!>>
コメント
----

すごい!
本物だね!!!
by: さえ * 2012/02/02 08:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

さえさんへ

コメントありがとうございます。

気功ヒーリングで少しでも痛みが
取れたらな~と思ってやったん
ですが、まさか普通に歩ける様に
なるとは思ってなかったので、
びっくりしました。

僕って一体何ものなんでしょう!

摩訶不思議です。
by: 真悟 * 2012/02/02 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

お久しぶりです。
真悟さん、すごいです。
是非、私にも宜しくお願いします。
by: ネコ * 2012/02/10 13:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ネコさんへ

コメントありがとうございます。
いえいえ、ナンチャって気功ですから。
では、今度お会いした際に、
「光の宇宙エネルギー」をプレゼント
しますね。
by: 真悟 * 2012/02/11 00:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/651-80ec3a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
