次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
マンダラ動画
2012 / 01 / 09 ( Mon )
真悟です。
ご訪問、ありがとうございました。

YouTubeを色々探索していたら
面白い動画を発見しました。

マンダラの様な万華鏡の様な美しい
模様が次々と変化して行きます。

全ても動画を一度に再生して見てみて
下さい。

またはそれぞれの動画を全画面で再生
してみて下さい。

なかなか見応えありますよ。

どの模様な好きですか?









人生は旅 真悟

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 52 : 26 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<人体って不思議。 まさに神業! | ホーム | 昨年からずっと欲しかったもの!>>
コメント
----

私は2番目と4番目が好きです。
by: さえ * 2012/01/10 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

さえさんへ

コメントありがとうございます。
2番目と4番目ですか!
僕は1番目です。
途中できらっと光るのがきれい。
by: 真悟 * 2012/01/10 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/640-eef98b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
