次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
昨年からずっと欲しかったもの!
2012 / 01 / 04 ( Wed )
真悟です。
ご訪問、ありがとうございます。

昨年からず~っと欲しかったものがあります。

それは

 「波動スピーカー」

です。

波動スピーカー開発/販売元 M's Systemの
ホームページはこちらへ。



通常のスピーカーは左右2つのスピーカーで
鳴らします。

この波動スピーカーは一個の本体の左右に
スピーカーが付いていて音が空間全体に
広がります。

本体は紙を何重にも張り合わせて作られて
いて、とても柔らかくやさしい音がします。

去年、この波動スピーカーに繋ぐために
アンプを買いました。

でも波動スピーカーまではなかなか手が
出ずに買えませんでした。

正月休みにミッドランドスクエア3階にある

「イデアフレイムス名古屋店」

に行ってきました。

ここには波動スピーカーが展示されていて
実際に視聴することもできます。

iPhoneに好きな曲をたくさん入れて持ち込んで
色々と聴かせてもらいました。

家にあるデジタルアンプでCDを聴くと、音が
固くて聴いていると耳が疲れてきます。

でも同じCDをこの波動スピーカーで鳴らすと
とても柔らかな音が空間全体に広がります。

「やっぱり良いな~~~~~~!」

「欲しいな~~~~~~~~~!」

オルゴールの曲やヒーリング系の曲、
小鳥のさえずりや小川のせせらぎなどは
本当に音に包まれます。

家のiMacに繋いで美しい曲や環境音を
色々聴いてみたい。

美しい曲の作曲もしてみたい。

そんな事にワクワクしている今日この頃です。

もう買っちゃおっかな!(^O^)!


人生は旅 真悟
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 41 : 25 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マンダラ動画 | ホーム | 地上の楽園 ウユニ塩湖>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/639-6fb5a181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
