次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
最近のマイブーム 風天教室!
2011 / 12 / 25 ( Sun )
真悟です。
ご訪問、ありがとうございます。

最近、知り合いから「風大和研究所」という会社を
教えてもらいました。

この会社では宇宙に偏満する宇宙エネルギーを利用
したツールを研究し販売しています。

本物なのかどうか、今度見に行こうと思っています。

風大和研究所のホームページはこちらへ。

その風大和研究所の代表である風天さんの動画が
なかなか面白く勉強になります。

宇宙の仕組み、宇宙エネルギーなど大事な真理を
語られた動画がたくさんあります。

少しずつ見て行きたいと思います。

風天教室 in 東京 2011年11月5日(土)







人生は旅 真悟

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12 : 41 : 00 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<風天教室「神のみが存在する」 | ホーム | 動画から氣のエネルギーが出る!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/634-e7cdcc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
