次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
動画から氣のエネルギーが出る!
2011 / 12 / 14 ( Wed )
真悟です。
ご訪問、ありがとうございます。

気や気功について色々と調べていました。

気は目に見えないですが、確かに存在します。

気を痛い所に入れると、痛みが和らぐし、
飲み物に入れると味が変わります。

紙に名前を書いて、それに気を入れると
遠隔でヒーリングが出来ます。

確かに色々な変化、効果が確認できます。

そこで感じたのが

「気って一体なんなんだろう」

っていうこと。

超能力や気功など不思議な現象について
科学的に研究したサイ科学を提唱している
関博士という方がいました。

関博士の本を読んでいたら、その中で

「真氣光」

という日本人が作った気功の話が載って
いました。

以下の動画を見てみて下さい。

真氣光を使ってヒーリングの動画です。

目をつむって画面から出てくる癒しの
氣のエネルギーを感じてみて下さい。

僕は顔に氣のエネルギーが照射されて
ジンジンする感覚があります。

みなさんはどんな風に感じますか?

氣のエネルギーが出ている動画
http://www.ustream.tv/recorded/1090649

真氣光のホームページ
http://www.shinkiko.com/

人生は旅 真悟

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 32 : 35 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<最近のマイブーム 風天教室! | ホーム | アメリカの陰謀! TPP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/632-9cc226ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
