次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ニュースの新しい視点… リチャード・コシズミ編
2011 / 11 / 23 ( Wed )
真悟です。
ご訪問、ありがとうございます。

世の中で起こっている事を
どう解釈して捉えるか!

私達は新聞やテレビやインターネットから
情報を得て判断しています。

でも、そのマスコミから送られて
くる情報が意図的に操作されて
いたら解釈、判断を誤ってしまいます。

そのためにも色々な視点の情報を得て
評価したいものです。

リチャード・コシズミさんのお話は
常識に捕われず、全く違う視点を
提供してくれます。

そんな見方があったのか?

ちょっと待てよ、自分でも調べて見よう
と思えてきます。

信じる必要は無いんです。

違った視点で現実を見ると、全く違った
世界が見えてきます。

一度、見てみて下さい。

これは良い刺激になります。























人生は旅 真悟

テーマ:日記 - ジャンル:日記

18 : 59 : 51 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ニュースの新しい視点… ベンジャミン・フルフォード編 | ホーム | 2011年 篠島遍路旅 今年も行きます(日程の変更あり)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/619-f7a6e0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
