次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
グラビトンに興味津々!
2011 / 11 / 16 ( Wed )
真悟です。
ご訪問、ありがとうございます。

最近、ネットで調べたり本を読んだり
色々と勉強していました。
何を調べていたのか?

グラビトン」なるもの。

重力波とか重力子のことです。
重力子とは、物体と物体が引き合う
重力を伝達するための素粒子のこと。
これは宇宙空間や私達の周りにも
無尽蔵に充満しています。
その重力子が壊れて波になったのが
重力波です。

このグラビトンがとてつもない可能性
があるんです。
20世紀はエレクトロニクスの時代と
言われています。科学技術が進歩し
電化製品や携帯電話などの電子、電磁波
を使った豊かな時代がやってきました。

そして21世紀はグラビトンの時代と
言われているそうです。

何がそんなに凄いのか?

グラビトンは光の速度より30桁速い。
10桁で100億倍なので、30桁は
100億倍の100億倍の100億倍
のスピードで伝達して行きます。
アインシュタインの相対性理論では
光のスピードを超えることは出来ない
と言っていますが、それは誤りだと
いうことが分かっています。

宇宙の中心までほんの一瞬で到達して
しまうスピードです。

そのグラビトンの重力波を使って
通信をしたら何億光年も離れている
場所とリアルタイムで通信すること
も可能になるそうです。

そして人間の想念(思い)の実態は
グラビトンだということが分かって
来ました。

気功などで気を出したり、テレパシー
で遠く離れた人がコミュニケーション
をしたりするのは、グラビトンを送受信
していたということです。

その他にも色々な効果がグラビトンには
あります。

植物にグラビトンが作用すると生育が良く
なる。

人間にグラビトンが作用すると健康に
なったり、ネガティブな気持ちがなくなり
落ち着く。

ダイオキシンなどの毒素を無害化してしまう。

あらゆるものを蘇生化することができる
そうです。

グラビトンは非常に高い周波数を持っている
ので、周波数を変換してそこからエネルギー
を取り出すことが出来たら、無限に取り出す
ことができるフリーエネルギーとなります。
グラビトンは空気、水、宇宙などの空間に
無尽蔵に存在しています。

そしてもっとも凄いのが、グラビトンが
空間で交わると交わった交点で物質化現象
が起きるそうです。何も無い所に物質を発生
させることができるそうなんです。
原子核や中性子や電子などを作り出すことが
できるそうです。

もともと気功で出している「気」って一体
何なんだろうという興味から色々調べて
いたんですが、とても興味深い世界が見えて
きました。

また色々分かったらお話します。

人生は旅 真悟



テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 08 : 57 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まさに神業! | ホーム | これは面白いかも!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/616-13eeac4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
