次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
3.11 東日本大震災は人工地震による同時多発テロ!
2011 / 10 / 30 ( Sun )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

3月11日 東日本大震災は人工地震による
人災であることはまず間違えない様です。

気象庁から3.11の地震についての報道が
動画であります。3回の地震波が連続的に
観測されているんです。
とても不自然な地震なんです。



そして、この報道の後、You Tubeにアップ
された関連動画はことごとく削除されました。
隠蔽しようとした様です。
でも、それがかえって話題を呼びました。

アメリカ、ロシア、中国では人工的に地震を
起こす技術があります。これは本当です。
では、なぜ日本に人工地震が使われたのか?

資本主義が限界に近づいて来ている様です。
超円高はアメリカのドルに対する信用不安、
ヨーロッパのユーロに対する信用不安から
です。

今、世界で何が起こっているのか、
そして、これからどうなるのか?
一つの説として以下の動画を見て頂きたい
です。
とても分かりやすい。

そしてみなさんが世界の裏側の動きを
理解する努力をして欲しいです。

新聞やマスコミは情報操作がされています。

これから色々な動きがあるかもしれませんが
冷静に行動して行きましょう。

混乱やパニックは相手の思うつぼ。
闇の勢力の最後のアガキです。

信じる必要はありません。
本当の事を知りたいと思って下さい。

2011.4.23 リチャード・コシミズ【3.11同時多発テロ】




















人生は旅 真悟

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 37 : 48 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<9.11 アメリカ同時多発テロはアメリカの自作自演! | ホーム | これは、ためになるな~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/611-99c478b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
