次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
気を入れて開運グッズの出来上がり!
2011 / 10 / 01 ( Sat )
真悟です。
ご訪問、ありがとうございます。

気功には「内気功」と「外気功」というものが
あります。

「内気功」とは自分の体の内部の気を整える
ための気功。
体内に気のエネルギーをジャージをします。

「外気功」は自分の体の内部の気を外に放出
する気功。気功治療や願望実現などに使います。

気功では気のエネルギーを手から出しボールに
して扱います。その気のボールを飲み物に入れ
ると確かに味が変わります。相対的にまろやか
な味になる様です。

体の悪い部分に入れると痛みが和らいだり、
直りが早くなったりします。

ただ気のボールがあるとイメージしただけでは
なく、確かにそこに何かがある様なんです。

そして色々な物にプラスの気を入れて、変化を
実験しています。

今日、職場の人にタバコを一本お借りしてきま
した。タバコに気を入れてタバコの味変えに
挑戦しています。

昨日、仕事で自分の軍手が見つからず、職場の
女子が軍手を貸してくれました。

お礼にその軍手に良い気を入れてお返ししよう
と思いました。

「何か願いごとある?」って聞いたら

「結婚して幸せになりたい!」と言っていました。

そこで「その子が幸せになる様に」という意念を
込めた気をその軍手に注入して、お返ししました。

そうしてその軍手を手にはめたら、

「この軍手、何だか暖か~い」
「なんだか腕に鳥肌が立ってる~。何で…!」

その子の腕を見たら、肘から先が鳥肌だらけに
なっていました。

「ニコッ!」

気を入れた物を身につけて、
鳥肌が立ったり
ゾクゾクってしたってことは
その願い事は叶っちゃうってことなんです。

おめでとうございます。

お幸せに!

気のボールの中に願いごとを注入して、
物に入れると「開運グッズ」の出来上がり
です。

それを持った時に暖かくなったり、
清々しくなったり、ゾクゾクってしたら
その物はあなたにとって「開運グッズ」
になっているってこと。

逆に寒気がしたり、息が吸いにくくなった
時は、「災いグッズ」です。
避けましょう。

こんな風に気を使って、人の幸せを
バックアップ出来たら楽しいですよね。

そんな効能も「気」にはある様です。

人生は旅 真悟

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 25 : 53 | 気功 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<知多四国歩き遍路旅 始まります! | ホーム | 気功で腰痛を克服!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/600-dc046c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
