次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
気功による飲み物の味替えに挑戦!
2011 / 09 / 05 ( Mon )
真悟です。
ご訪問、ありがとうございます。

最近、気功を使った飲み物の味替えに
色々と挑戦(実験)をしています。

気功では手から気を出して、丸い気の
ボールを作ります。

無色無臭な気のボールなんですが、
これを飲み物に入れると味が変わり
ます。

体の悪い所に入れると、症状が和らい
だり改善されて行きます。(気功治療)

痛みを感じる所に気のボールを入れると
痛みが和らいだり取れたりします。

気のボールを入れることで確かに色々
な変化を確認することができます。

コップを2つ用意して、両方に同量づつ
飲み物を入れて、片方のコップにだけ
気のボールを何度か入れます。

その後、気を入れたものと入れてない
ものの味を飲み比べます。

今の所、
 ブラックコーヒー
 ミネラルウォーター
 牛乳
 酎ハイ
を試してみました。

ブラックコーヒーは、気を入れた方が
後味の苦みが取れて水っぽくなります。

ミネラルウォーターは、気を入れた方が
嫌味がなくなり、まろやかになります。

牛乳は、乳臭さが無くなりさっぱり
します。また、濃厚になった場合も
あります。

酎ハイ
まろやかな味になります。

全体的には、「味の角や嫌みが取れて
さっぱりまろやかになる」傾向にある
様です。

そして先日、普通のミネラルウォーター
やお風呂の水を貴船神社のご神水に変える
技を教えて頂きました。

今日、普通のミネラルウォーターにその
技を1回やったら、明らかに水が変わり
ました。

一回で嫌味が全くなくなって、まろやかで
癖のない美味しい水になっていました。

貴船神社のご神水はまだ飲んだことが無い
ので、ご神水になったのかは分かりませんが
明らかに変わってしまいました。

自分が気を入れた飲み物を他の人に飲んで
確認してもらいましたが、変わっていると
いう回答を頂いています。

金属に気を入れると光沢が良くなったり
水晶に入れると輝きが増したり、他にも
色々な変化があります。

なぜ、気を入れると変化があるのか?
不思議です。

人生は旅 真悟
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 13 : 58 | 気功 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<今日は「中秋に名月」ですね! | ホーム | 目の錯覚!>>
コメント
----

貴船のお水は
ぜんぜん癖が無くて
澄んで気高い感じがしますよ。

しんごさんのお水、飲んでみたーーい。
by: さえ * 2011/09/06 12:17 * URL [ 編集 ] | page top
--びっくりです!--

真悟さんから気功の体験をうけました。

私は牛乳に「気」を入れてもらいました。
確かに、味が変わってしまいました。
さっぱりした味に変わったのには、びっくり。
たまたま訪ねてきた家族にも
内緒で実験開始(笑)。
同じ牛乳だとも知らず、味が違うと言いました。

真悟さん、すご~い!

奇行師なんて冷やかした時もありましたが、本物の気功師になってました!!

真悟さん、ごめんなさ~~い
by: ひまわり * 2011/09/07 20:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

さえさんへ

コメントありがとうございます。
貴船のお水は癖が無く気高い感じ
ですか?
飲んで見たいものです。
by: 真悟 * 2011/09/07 21:40 * URL [ 編集 ] | page top
--Re:びっくりです!--

ひまわりさんへ

コメントありがとうございます。

「奇行師」ってうまい!
座布団3枚!
これから、色々なものに気を入れて
変化を確認してみます。
by: 真悟 * 2011/09/07 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/595-108e3350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
