次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
気功とは?
2011 / 08 / 31 ( Wed )
真悟です。
ご訪問、ありがとうございます。

まだまだ、暑い日が続いていますが、
いかがお過ごしですか?

僕も夜が寝づらくて少々夏バテ ぎみ
です。

そんな中、自分の体と心と気を立て直し
充実させるための技として、改めて気功
に注目しています。

ドクターであり矢山式気功を提唱している
矢山先生という方がいらっしゃいます。

「気の人間学」という気功の本を書かれて
います。


その矢山先生の気功のDVDを最近、購入
しました。

気功体操についてもっと知りたかったので
購入しました。





購入してから分かったんですが、DVDの抜粋が
You Tubeで見れる様になっています。

その動画を使いながら、気功について学んで
行きたいと思います。

ご興味のある方はどうぞ。

気功・矢山式 - プロフィール・クリニック紹介
(小周天気功法01)


気功・矢山式 - 気、気功とは何ですか?
(小周天気功法02)


気功・矢山式 - 気の感覚とは?
(小周天気功法03)


人生は旅 真悟


テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 08 : 48 | 気功 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<目の錯覚! | ホーム | 巨大な氣のボール 太陽特集 最終回>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/593-e6a1223b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
