次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
太陽は巨大の氣の固まりです!
2011 / 08 / 18 ( Thu )
真悟です。
ご訪問、ありがとうございます。

ご縁があって自分に氣の能力が
あることが分かってから、氣功
に興味をもち、それ以来、色々と
氣功の勉強をしたり氣功の鍛錬を
続けています。

最近は、早朝、出勤する前と
夕方、会社が終わった後に近く
の堤防で朝日や夕日を拝みながら
氣功の鍛錬をしています。

自分が作る氣のボールも大きく
なって来ました。

そして氣功を学びだして、良く
分かったのは自然は氣功の鍛錬
のための宝庫だっていうこと。

太陽、青い空、白い雲、木々、
緑に茂った草、川 どれも氣功
の鍛錬をする上でとても重要な
ものなのです。
自然は氣に溢れているんです。

その中で太陽の存在は別格です。

氣功を学んで氣の感覚が分かる
様になって来ると、太陽、特に
朝日がとてつもなく強力で巨大
な氣の固まりであることが、
感覚として分かります。

そして太陽のエネルギーは天運
/運命と繋がっています。

太陽のエネルギーを自在に使う
ことが出来たら、自分の天運を
操作することができます。

堤防で氣功の鍛錬をしている時に
撮影した朝日や夕日の数々です。

実際の太陽を見なくても、太陽の
写真を眺めているだけでも、
太陽のエネルギーをもらえます。

最近、神社ブーム、パワースポット
ブームですが、一番のパワースポット
は太陽だと思います。

こんな身近に強大なパワースポットが
あったんですね。











人生は旅 真悟


テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 54 : 54 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<巨大な氣のボール 太陽特集 その2 | ホーム | 手嶌 葵さんの歌声に癒される!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/586-b0f0a01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
