次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
手嶌 葵さんの歌声に癒される!
2011 / 08 / 16 ( Tue )
真悟です。
ご訪問、ありがとうございます。

以前から手嶌 葵さんの
「テルーの唄」
が大好きでした。

ホワ~ンとした空気に包まれて
しまう様な歌声がとっても素敵
です。

肩の力が抜けて、フッと自然な
自分に戻っていく様な感覚が
ありますね。

手嶌 葵さんが歌う曲をYou Tube
で色々検索してみました。
たくさん出てきますね。
どれも素敵です。

手嶌葵-テルーの唄(瑟魯之歌)


手嶌葵 さよならの夏~コクリコ坂から~


「さくら」 手嶌葵


手嶌葵 - 元気を出して(竹内まりや)


おまけ
千の風になって - 秋川雅史(Masafumi Akikawa)


人生は旅 真悟


テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 30 : 50 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<太陽は巨大の氣の固まりです! | ホーム | 大掃除 大作戦 開始>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/582-d69e6fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
