次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大掃除 大作戦 開始
2011 / 08 / 15 ( Mon )
真悟です。
ご訪問、ありがとうございます。

暑い日が続いていますね。
僕も少々夏バテ気味です。

自分の部屋に、今となっては
ほとんど見ていない本がたくさん
あって、それをいつか手放そうと
思っていましたが、なかなか取り
かかれずにいました。

大半は以前、システムエンジニア
の仕事をしていた時のコンピュータ
に関する本やら、中小企業診断士の
試験の参考書や問題集などなど。
もう要らないと思って、一挙に捨てて
しまうことに。

昨日、ようやく本を捨てました。
それも大量に…。
凄かったです。

そして、大分スッキリしてきました。

今日は、家具の置き場を移動して
衣替えしたいと思います。

自分の部屋をやっとアトリエ兼
プチ美術館にすることが出来そう
です。ここまでが長かった~。

掃除をすればきれいになって良い
ことは分かっていても、なかなか
気が進まない。
やっと重い腰を上げることが出来
ました。

さあ、大掃除の続きを開始します。

人生は旅 真悟

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

09 : 29 : 46 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<手嶌 葵さんの歌声に癒される! | ホーム | 今夜、夜空を見よう! ペルセウス座流星群>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/581-0a544092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
