次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
余りにもリアルな夢に仰天!
2011 / 08 / 11 ( Thu )
真悟です。
ご訪問、ありがとうございます。

みなさんは、夢ってみますか?
その夢は、カラーですか?
はっきりしてますか?

今朝、めちゃくちゃはっきりした夢をみました。

僕は配送の仕事をしています。

その配送の仕事が終わった後のシーンから
始まりました。

そして、配送途中で何やらミスったらしいんです。

そして、そのミスを何とかうまく隠蔽するために
僕が悩んでいるんです。

そして、だれにも迷惑が掛からなくて、何も
無かった様に終わらせる名案が浮かんだ様です。

そして、仕事が終わった後にトラックであちこち
走り回っているんです。

トラックでどこそこまで行って、そこで荷物を
回収して、別の自動車に乗り換えて、とにかく
その名案を行うために、走り回っているんです。

途中までは、夢だと気付かずただただ一生懸命
に走り回っていました。

でも、そのうち
「ちょっと待てよ、これでHappy Endで終われる
のか?」と夢の中で疑問が出て来たんです。

そして、今やっていることを冷静に振り返り
出しました。夢の中で…。

そしたら、どう考えてもつじつまが合わないん
です。「これじゃ~ダメだ~」と焦りだしました。

「あ~、どうしよう~」と困っていた時、
ふっと気付きました。

「もしかして、これ夢かな~」

そして、目が覚めました。

しばらく、余りにリアルな夢だったので、
起きている自分が夢なのか、
さっきまでが夢なのか区別がつかなくって
しばらくぼ~としていました。

たま~に、超リアルな夢をみて、疲れる
ことがあります。

今回の夢も凄かったです。

超リアルな夢は、もう勘弁して欲しいです。

「あ~、疲れた!」

人生は旅 真悟
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 07 : 50 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今夜、夜空を見よう! ペルセウス座流星群 | ホーム | 僕の「夏、一押しかき氷」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/578-6108e1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
