次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
桜遍路旅 企画中!
2009 / 02 / 09 ( Mon )
真悟です。

ご無沙汰しています。
まだまだ寒い日がある今日この頃ですが、日差しは確実に暖かくなって来ています。
春がもうすぐやってきますね。
春といえば「」。
その桜が咲く時期から、愛知県 知多半島にある知多四国八十八ヶ所を歩いて回るお遍路旅を企画中です。
名付けて「桜遍路旅」です。

桜遍路旅-1

歩き遍路にご興味のある方
健康のために歩きたい方
お寺回りが好きな方
心を穏やかになりたい方
自分を見つめ直したい方
亡くなった故人のご供養のために歩いてみたい方

参加される動機は人それぞれです。

桜遍路旅-3

普段の世話しない生活を少し離れて、お寺や自然や花をゆっくり眺めながら、
歩いてお寺回りをして見ませんか?
知多半島の自然がみなさんを暖かく出迎えてくれると思います。

桜遍路旅-2

参加費は「無料」です。
(交通費、食費等は各自ご負担下さい)
僕がみなさんの知多遍路の旅の道案内を、ご接待させて頂きます。
詳細が決まりましたら、当ブログでもアナウンスさせて頂きます。
お友達同士で、ご夫婦やカップルで、家族で、そしてお一人でも気軽にご参加下さい。
みなさんと一緒に心暖まるお遍路旅が出来ることを楽しみにしています。

応援よろしくお願いします。

桜遍路旅-4

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

22 : 19 : 58 | ご紹介 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<「知多四国 歩き遍路旅」 ご紹介ビデオクリップ | ホーム | コーチング・スクエア 自分スタイル発見セミナー企画第6弾!!>>
コメント
----

真悟です。
自分が好きだからやる。
自分がしたいからやる。
自分の本質に繋がるからやりたくなるんでしょうね。
by: 真悟 * 2009/02/10 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

いよいよ再開しますか!
それに参加費無料なんて
太っ腹!!\(^o^)/

少しウォーミングアップしておかないといけませんわ(*^。^*)
詳細決まったらお知らせくださいね。
by: さえ * 2009/02/13 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

さえさんへ
真悟です。
太っ腹です。
今回のお遍路の自分なりのテーマは「ご接待の心とみなさんとの出会い」です。
応援よろしくお願いします。
by: 真悟 * 2009/02/13 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/57-437dcc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
