次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コーチング・スクエア 自分スタイル発見セミナー企画第6弾!!
2008 / 06 / 03 ( Tue )
コーチング・スクエア 自分スタイル発見セミナー企画第6弾!!
自分スタイルで『自分』も『まわり』も笑顔になる!


楽ちんに生きちゃお!
本来のあなたになり、輝く人生を手に入れるセミナー


えりかさんセミナー

【セミナー講師より・・】
私は楽チンに生きたいです♪
自分を楽チンにしてあげるのが得意です♪
そうじゃない人にはあまり役に立たない
内容かもしれません。

逃げてもいい!
なんて賛否両論あるのは覚悟のうえです。
本当に向き合わなければいけないものなら、
一度逃げてもまたやってきます。
その時では遅いですか?

そもそも、『逃げる』という言い方をやめちゃおう!
・一時回避
・休憩
・作戦タイム
・避難
などという表現はいかが?

リスクがまったくないわけではないと思います。
チャンスや信用を失ってしまうかも知れません。
そんな時はこう思います。
本当にやりたいことなら
必ずチャンスは巡ってくるし、自分で創り出せる。
そんな自分になれる!
失った信用は必ず取り戻す!
そんな自分になれる!

今は受け止められなくて、向き合えなくて
逃げたとしても、それはきっと
少しの勇気だけで受け止められる時が来ると思います。
もしも苦しいのなら
心の準備ができてからでは遅いですか?

あなたには無限の可能性があります。
あなたはきっとよくなります。
そう、信じています。


【こんな内容です】
当日若干変更の場合がございます)
 ○それってOKなんだ! 
  思い込みがひっくりかえる
 ○1ミリの勇気を出す
  自分の歩幅で歩く
 ○あなたの可能性をみつける
  やりたくてできなかったこと
 ○こんな自分をみつけた! 
  みんなの前で宣言

【期待される効果】
 ・楽ちんになる
 ・行動できるようになる
 ・魅力溢れる自分を感じられる
 ・今が幸せだと感じられる
 ・自分の可能性に気づく
 ・自分を発揮できるようになる


◆日 時
  6月15日(日)午後2:00~5:00(3時間)
◆場 所
  コーチングスクエア内セミナー室
  〒460-0008 名古屋市中区栄1-5-8 藤田ビル6F
  メールアドレス coachingsquare@kud.biglobe.ne.jp
  電 話 052-218-8098  フリーダイヤル0120-507-397
  Fax 052-218-8099
  http://coachingsquare.jp/
◆定 員
  10名
◆受講料
  3,000円 当日現金でお支払い下さい
◆講師
  白石エリカ(しらいし えりか) 
  プロフィールはこちら http://coachingsquare.jp/modules/none_5/#s_erika
  ブログ あなたの可能性を世界は待っている


テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

22 : 30 : 15 | セミナー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<桜遍路旅 企画中! | ホーム | 「癒し」の旧遍路道>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/56-1ff715fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
