次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
朝日新聞社の「知多四国八十八ヶ所」の取材に協力!
2008 / 06 / 01 ( Sun )
ライフコーチ真悟と行く知多四国八十八ヶ所歩き遍路旅」の詳細はこちら

真悟です。
今日は朝から、朝日新聞社の「知多四国八十八ヶ所」の取材/撮影に参加してきました。
お天気がすごく良くて、絶好の撮影日和になって頂けました。
感謝・感謝。
色々なポイントで撮影しました。
採用されるのは1枚だけ。
どのシーンの写真が採用されるか興味津々です。
良い写真が撮れていると良いんですが‥。
ちみなに僕の顔は余り写っていません。
でもそこに写っているお遍路さんは、紛れも無く「」です。
6月中に紙面に載るとのこと。
どんな雰囲気になるのか、今から楽しみです。

里山の雰囲気を残した、旧遍路道。
朝日新聞-お遍路取材-里山

道に横たわる丸太をまたいで、進みます。
朝日新聞-お遍路取材-旧遍路道

道端に咲く花にしばし癒されます。
朝日新聞-お遍路取材-旧遍路道沿いの花

りっぱな竹が茂る竹林を通ります。
朝日新聞-お遍路取材-竹林

番外札所 時志観音の長い階段を登ります。
朝日新聞-お遍路取材-時志観音

海に浮かぶ上陸大師像を見に行く途中で、たくさんの人が釣りをしてました。
「ふぐばっかり釣れる」とのこと。
朝日新聞-お遍路取材-ふぐ

帰りがけに露天風呂で一風呂浴びてきました。
ここはどこの露天風呂でしょう?
海の前の露天風呂、波の音が心地よく響いて最高です。
朝日新聞-お遍路取材-露天風呂


テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

22 : 57 : 36 | マスコミ出演 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「癒し」の旧遍路道 | ホーム | 人生は旅!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/54-db5d501c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
