次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コーチング・スクエア 自分スタイル発見セミナー企画第5弾!!
2008 / 05 / 26 ( Mon )
コーチング・スクエア 自分スタイル発見セミナー企画第5弾!!
自分スタイルで『自分』も『まわり』も笑顔になる!

かおりさんセミナー

自分なんて大っきらい!
もっと自分を好きになるセミナー

自分がひどく傷つけられたと思っていたとき
自己嫌悪におちいって、
自己攻撃ばかりしていました。

カウンセリングを受けたり
心理学のセミナーやワークショップに受講したり
自己啓発の本を読んだり
それでも自分が変わったとは思えなくて
自分の頑張りが足りないと思っていた頃
周りと比べて私はまだまし、恵まれているのよと思っていた頃

私は自分が大嫌いでした

でも、自分のことが意外と好きみたいだと気がついた時
等身大の自分でいいんじゃないかと。

周りと比べる必要がなくなりました。

幸せだなって意味もなくただ感じていました。

そんな想いを
みんなに感じて欲しいと思います

どうせ自分なんか。
私にはいいところなんて何にもない。
誰も私のことなんてわかってくれない。

もっと頑張らなくちゃ。まだ足りない。
努力しないと。まだまだ足りない・・・

頑張らなくてもいいんです。
今のあなたは既に持っているんです。
あなたの中に、キラキラしたものが
いっぱい詰まっているんです♪
ただ、見えていないだけ。
気がつかないだけ。

自分のことを好きになる。
今よりもっと自信を持つ。

それをいっしょに探しましょう。

あなたの中のキラキラピカピカした
ものを見つけにいきましょう。

そして自分のことが好きになったとき、
自分に自信を持ったとき、
魅力に溢れたあなたがいます。

【こんな人におすすめです】
がんばっているのに、何もかわらないと思っている人
自分は何もできないと思っている人 自分に自信のない人
自分のことが嫌いな人

【こんな内容です】
(当日若干変更の場合がございます)
 ○自己承認
  ありのままの自分を認めてみる
 ○プチ達成感を得る
  出来ている自分を感じてみる
 ○受け取る
  自分の魅力を許し、それを受け入れる

【期待される効果】
自分にOKがだせる
自信がつく
魅力溢れる自分を感じられる
今が幸せだと感じられる
笑顔になる まわりも笑顔になる

◆日 時
  6月1日(日)午後2:00~5:00(3時間)
◆場 所
  コーチングスクエア内セミナー室
  〒460-0008 名古屋市中区栄1-5-8 藤田ビル6F
  メールアドレス coachingsquare@kud.biglobe.ne.jp
  電 話 052-218-8098  フリーダイヤル0120-507-397
  Fax 052-218-8099
  http://coachingsquare.jp/
◆定 員
  10名
◆受講料
  3,000円 当日現金でお支払い下さい
◆講師
  鬼頭 かおり(きとう かおり) 
  プロフィールはこちら http://coachingsquare.jp/modules/none_5/#s_kaori


スポンサーサイト

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

21 : 50 : 29 | セミナー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<人生は旅! | ホーム | この子の名前、知りませんか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/52-57ea24f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
