次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
暑い夏は、ひんやりグッズで乗り切る!
2011 / 06 / 29 ( Wed )
真悟です。
ご訪問、ありがとうございます。

今日は暑かったですね。

熱中症にならない様に
水分は充分取りながら
作業をしています。

1.5Lの水筒に氷とスポーツ
ドリンクとミネラルウオーター
を入れたものを会社に持って
行きます。

でも午前中で飲みきってしまう
ので、コンビニでスポーツドリンク
を買って午後をしのぎます。

1日で2.5Lは水分補給して
います。

先日、東急ハンズに行ったら
身に付けるだけでひんやり感を
楽しめるグッズコーナーが人気
でした。

中でもサマースカーフが大人気
でした。

サマースカーフ

700円位で購入でき、水を含ませて
首に巻けばヅっとひんやり感が持続
するそうです。

熱帯夜や車の運転用にひんやりシート
なんかも使えそうです。

まくらパット ”接触冷感 フィール・ザ・クール” 触れた瞬間ひんやり冷たい冷感新素材を使用。夏のエアコン使用を控えて節電・省エネ!

今年は原発の影響で節電が急務。
みなさん、自分が出来ることから節電
を心掛けていらっしゃる。

エラいです。

僕も節電しながら、暑い夏を乗り切り
たいと思います。

人生は旅 真悟


テーマ:日記 - ジャンル:日記

01 : 22 : 17 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ついに出たー!「IPhone用TERONI-ON」 | ホーム | アートの夏?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/519-d5a7f6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
