次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
アートの夏?!
2011 / 06 / 26 ( Sun )
真悟です。
ご訪問、ありがとうございます。

最近、工作やアート制作に目覚めたみたいで
色々面白いものを作っています。

ひとつ作品が出来ると、新しいアイデアが
浮かんで、新しいものとコラボした新たな
作品が次々と出来ていく。

僕って、こんなに工作やアートするのが
好きだったんだ~と改めて気付きました。

何を作っているのか?

今はまだ試作段階なので、もう少しお待ち
下さいネ。試作を繰り返せば繰り返す程、
完成度が段々上がって行くので切りが
ありません。

今しばらく、自分がワクワクする方に
ついて行って、アート作りを楽しみたいな~
と思っています。

「表現するって本当に楽しいですネ」

まさに、

「アートの夏」って感じです。


人生は旅 真悟


テーマ:日記 - ジャンル:日記

19 : 11 : 20 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<暑い夏は、ひんやりグッズで乗り切る! | ホーム | 連日、暑いです。暑い時は…>>
コメント
----

私も美しいものや綺麗な色彩を
表現したくてたまりません。
ホントにアートは奥深くて
これで完成というものは、存在
しないのかな。と思います。
もっと美しく、もっと、もっとと、
きりがありません。
自分のアートワールドが
表現できたらこんな幸せは
ありませんe-257
by: ネコ * 2011/06/30 12:49 * URL [ 編集 ] | page top
--コメントありがとうございます--

ネコさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。

ネコさんの作品はどれも色が喜んでいますよね。
ネコさんの喜びが伝わってきます。

これからもネコさんのワクワク作品をたくさん表現して下さい。
楽しみにしています。
by: 真悟 * 2011/07/01 19:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/518-f7140a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
