次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
連日、暑いです。暑い時は…
2011 / 06 / 24 ( Fri )
真悟です。
ご訪問、ありがとうございます。

今週に入って連日暑い日が続いています。

僕は配送の仕事をしているため、連日、
この蒸し暑い中を汗をかきながら仕事を
しています。

まだ6月ですよね。
7、8月はいったいどうなってしまうんで
しょう。
大変です。

体もバテテきます。
そんな時、元気が出る食べ物が取りたく
なります。

今日は仕事で稲沢に行きました。
稲沢の国府宮駅周辺にはこだわりの
ラーメン屋さんが色々あります。
その中でマイブームなのが

「グルメン」
坦々麺屋 グルメン - 外観写真:
というお店です。
マスターが東急ホテルの中華レストランで
修行された方で、本場の味がとっても
リーズナブルに食べられます。

お店のサイトは、こちらへ。

ここの
「ベトコンラーメン」


「みそバター担々麺」


がむちゃ美味しいです。

特にバテ気味の時は
「ベトコンラーメン」が
超オススメ。

大きく切ったニンニクが入って
いて、それを頂くと途端に元気
もりもりになります。

ニンニクのパワーはやっぱり
凄いです。

人生は旅 真悟



テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 08 : 03 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<アートの夏?! | ホーム | このスピード感が、たまりません !(^O^)!>>
コメント
----

ラーメン美味しそう~
私もニンニクを気にせず食べて
スタミナ付けたいです。。。が
接客業のためあまり食べれないです。
思う存分食べてみたいe-465
by: ネコ * 2011/06/26 11:30 * URL [ 編集 ] | page top
--美味しいですよ!--

ネコさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。

野菜とニンニクエキスたっぷりの
ベトコンラーメン、オススメです。
でも一番のマイブームは
みそバター担々麺なんです。
いつも、汁を残らず完食しちゃいます。
みそとバターでコクのある担々麺に
仕上がっています。
by: 真悟 * 2011/06/26 18:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/517-eeffd2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
