次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
黄金色の千手観音の舞… !(^O^)!
2011 / 06 / 02 ( Thu )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

You TUbeで影絵の動画を色々見ていたら
関連動画の中にちょっと不思議な動画を発見。

「千手観音?」

何だろうと思い見てみました。
中国障害者芸術団による千手観音の舞です。

黄金色に光輝く千手観音がとっても神々しい
です。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

先頭にいるお姉さんがとっても
凛としたお顔立ちが神々しく
見えます。
お美しい~。



中国らしい美しい舞です。
どうぞご覧下さい。

千手観音


人生は旅 真悟


テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 32 : 08 | 動画紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<美しきマンダラ アプリ「Mandala Scope」! | ホーム | こんな影絵の表現の仕方があったんだ~。すご~い!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/502-b863079b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
