次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
この子の名前、知りませんか?
2008 / 05 / 14 ( Wed )
ライフコーチ真悟と行く知多四国八十八ヶ所歩き遍路旅」の詳細はこちら

僕は歩き遍路旅をしながら、道端に咲いている花や景色をデジカメで気ままに撮るのが好きです。ですが、正直、花の名前は余り分かりません。

先日、知多四国を歩き遍路旅した際、番外 時志観音寺の長い階段の途中にひっそりとたたずんでいる、かわいい花と出会いました。
時志観音寺

頭を下げている姿が「何ともかわいいな~」と感じました。
こんなデザインの照明があっても素敵だと思います。
この子の名前、知りませんか?
すごくチャーミングな子です。
この子の名前教えて下さい


テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

23 : 33 : 55 | お遍路旅 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<コーチング・スクエア 自分スタイル発見セミナー企画第5弾!! | ホーム | 「上陸大師像」に上陸!>>
コメント
--チャーミング?!--

真悟さん(*^ ^*)なんて乙女何でしょうっ☆
お花を愛でるそんな真悟さんがチャーミングですっ!!!!
ちなみに、わたしもこの子の名前を知りたいです。鈴蘭の仲間かしら?どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
by: ハイジ☆ * 2008/05/15 04:00 * URL [ 編集 ] | page top
-->チャーミング?!--

真悟です。

本当にチャーミングな子だよね。
白い衣に緑のワンポイントが、かわいい。
この子の性格もなんだか想像できますね。
by: 真悟 * 2008/05/15 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/50-b80664be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
