次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
これは実に良く出来ている!
2011 / 05 / 26 ( Thu )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

いつもの様に、You Tubeを色々見てました。

最近は、テレビを見るよりYou Tubeを見ている
時間の方が多いです。

なぜか?

それは実に興味深い動画と出会えるからです。

一度、興味を魅いた動画を発見すると関連動画
から次々と関連する動画にリンクしていくこと
ができます。

本当に便利です。

僕は以前、ペーパークラフトや仕掛け絵本、
ポップアップカードにハマっている時期が
ありました。

紙を色付けしたり、切ったり、貼ったり
しながら面白いものを作る。

自分で作るのはなかなか大変ですが、
思い通りのものが出来た時の感動は
格別です。

紙を使った面白い作品の動画がありました。

実に良く出来ているな~と感心して
しまいます。

どうぞ、ご覧下さい。









人生は旅 真悟


テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 13 : 10 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<原発事故が、新たな時代の幕開けに! | ホーム | 思いで深い動画です!>>
コメント
--No title--

紙のみでこんなに繊細なアートができて
しまうのですね。
カットの仕方次第で表情を変える
ペーパークラフトの世界。
とっても惹かれます。
by: ネコです * 2011/05/28 07:35 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ネコさんへ

真悟です。
ページを開くといきなり立体物が
浮かび上がる、その意外性と芸術性
がワクワクします。
You Tubeを見ていると色々と面白い
ものがたくさんありますよ。
by: 真悟 * 2011/05/28 08:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/495-a3bfaebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
