次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
思いで深い動画です!
2011 / 05 / 21 ( Sat )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

連日の動画つながりで、僕が制作した
動画の中で思い出深い動画をご紹介します。

数年前に、20年弱勤めた会社を辞めて
人生の方向性を失って迷子になっていた
時期がありました。

そんな頃、父親が亡くなりました。

不安に押しつぶされそうになっていた頃、
NHK番組で「はじめてのお遍路」という
番組を目にしました。

お遍路の「お」の字も知らなかった僕でしたが
何だか魅かれ行ってみたくなりました。

そして3ヶ月掛けて歩いて「お四国参り」
に行ってきました。

その当時の模様は、こちらのブログに書かれて
います。

そして名古屋に戻ってきた後、知多半島にも
知多四国八十八ヶ所という参拝ルートがある
ことを知りました。

知多四国八十八ヶ所の情報はこちら

名古屋からも近く、手軽に回ることができます。

時間を掛けて2周程歩いて回りました。
その際、歩きながら目に留まったものを
気ままにデジカメで撮影していました。

そんな知多四国で出迎えてくれた風景や
花々を使って動画にしてみました。

自然の中でたくましく咲いている花々は
とても美しく感じます。
歩いて疲れた体と心を一瞬で癒してくれます。

歩いて回るからこそ、見えてくるものが
あります。
「歩いて回る遍路旅」オススメです。

僕にとっては思い出深い動画の一つです。
どうぞ、ご覧下さい。



人生は旅 真悟


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 19 : 26 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<これは実に良く出来ている! | ホーム | 「まんぷくピエロ」絵本動画、たくさん視聴して頂きありがとうございます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/492-35523b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
