次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「上陸大師像」に上陸!
2008 / 05 / 12 ( Mon )
ライフコーチ真悟と行く知多四国八十八ヶ所歩き遍路旅」の詳細はこちら

5月10日(土)の知多四国歩き遍路旅は雨のため延期しました。
そんな中、我が恩師であります大曽根整体の中村先生が、「雨のお遍路旅に行きたい」ということで、知り合いと2名で雨遍路旅を決行されました。

昼に「今、知多四国を歩いているよ~」と連絡がありました。
最初は「冗談でしょ」と思っていましたが、どうやら本当に雨の中を歩いているとのこと。
さっそく、車でお向かいに行きました。
二人を乗せて、内海の温泉に向かう途中、「上陸大師像」を見に行きました。

そしたらびっくりです。
上陸大師像」が陸続きになるほど、潮が引いています。
結構、沖にあると思っていた大師像ですが、まさか歩いて行くことができるとは。
お大師様のお導きでしょうか?
うれしい限りです。

いつもの「上陸大師像」です。
周りは海で、かなり沖合いにある感じに見えます。
海の中の上陸大師像

5月10日に行った際の「上陸大師像」です。
大師像と陸続きになっています。
かなり潮が引いています。
つながった上陸大師像

上陸大師像」の近くまで歩いて渡れました。
途中の岩場は海草で滑りやすくなってます。
つながった上陸大師像-接写

上陸大師像をバックに、大曽根整体の中村先生と記念撮影です。
はい、チーズ。
この写真は貴重です。
つながった上陸大師像-記念撮影

スポンサーサイト

テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

22 : 18 : 27 | お遍路旅 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<この子の名前、知りませんか? | ホーム | コーチング・スクエア発! 自分発見スタイル第4弾!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/49-9b14e5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
