次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「ネコのパステルアート美術館」動画、完成 !(^O^)!
2011 / 05 / 17 ( Tue )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

僕のパステルアート仲間の
ネコさんの作品を集めて

「ネコのパステルアート美術館 Vol.1」

動画が完成しました。

なかなかの自信作です。

今回は、iMacを使って制作しました。
以前、Windowsのフリーソフトを駆使
して制作していた頃に比べ格段に表現力
がアップしました。
動画制作は凝りだすとハマります。
映画監督になった気分になれます。

僕は以前からネコさんの作品の大ファン
でした。

色彩がとても美しくてうっとりして
しまいます。

ネコさんの作品を見ると瞬間的に笑顔に
なってしまいます。
色彩が喜んでいるのが伝わってくる
感じがします。

それ以来、色彩が人を一瞬で笑顔に
してしまう程の力を持っていること
知りました。

僕がパステルアートに目覚めた
きっかけになりました。

そんなネコさんの作品を多くの
人に紹介したくて、今回、ネコ
さんとコラボをして動画を制作
することになりました。

みなさんにネコさんの作品を紹介
出来るのがとってもうれしいです。

ネコさんのブログ 「ネコのアトリエ」
でご覧頂けます。
ブログの先頭に動画が貼ってあります。
どうぞ、ご堪能下さい。
感想をコメントして頂けたらうれしいです。

ブログにはネコさんのワクワク作品が
色々と紹介されています。

ブログ「ネコのアトリエ」は、こちらからどうぞ。

http://nijiiroart.blog.fc2.com/


今までに僕が制作したパステルアート美術館シリーズ動画の
数々です。たくさんの方々に見て頂きありがとうございました。

タオさんのパステルアート教室の方々の
作品集です。You Tubeで2439回も再生
されました。


パステルアート仲間のひまわりさんの
パステルアート作品集です。
少しだけストーリーを入れてみた動画です。
You Tubeで1009回も再生されました。


僕のパステルアート作品集です。
カリンバをBGMに入れて見ました。
You Tubeで850回、再生されました。


人生は旅 真悟
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 40 : 14 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「まんぷくピエロ」絵本動画、たくさん視聴して頂きありがとうございます! | ホーム | バシャールは、日本の原発事故を予言していた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/489-3200058f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
