次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パステルアートに目覚めたきっかけ…!
2011 / 05 / 03 ( Tue )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

小学校低学年の頃、僕は左利き
で絵を描くのが好きでした。
絵を描き出すと夢中になって、
いつも最後までいのこりして
描いていました。

その後、学校で左利きを
右利きに直されてから絵を
描くのが楽しくなくなって
しまいました。
左利きと右脳は関連して
いるんでしょうね。

その後、絵を描くことは無く
なってしまいました。
そして、パステルアートと出会い
描くことの楽しさを少しづつ
思い出して行きました。

パステルアートは何かを描く
というより、色を感じながら
自由に色と戯れる感覚がとても
好きです。



でも、初めからパステルアート
に目覚めた訳ではありません。
最初は何を描いたら良いのか
良く分からなかったです。

そんな中、タオさんのパステルアート教室
で「ネコさん」と出会いました。
ネコさんの作品を一目見た瞬間、
思わず笑顔になっている自分が
いました。

ネコさんの作品は色が喜んで
いるんです。
その喜びが一瞬で伝わってきて、
こちらもついつい笑顔になっちゃ
うんです。

「色彩って人を一瞬で笑顔にして
 しまう程の力があるんだ~」と
 えらく感動しました。

それから、色から受ける印象を
感じながら描く様になっていっ
たんです。

そんな僕の大ファンのネコさんが
ご自分のワクワクを発信するため
の場としてブログを始めました。

ネコさんのすばらしい色彩の世界
を随時紹介してくれるそうです。
ネコさんの作品の雰囲気を生かした
プロモーション動画ができないか
妄想中です。

みなさんにご紹介できるのが
とっても楽しみです。
思わず笑顔になっちゃいますよ。
気長にお待ち下さいね。

「ネコのアトリエ」ブログ
オススメです。

「ネコのアトリエ」ブログはこちらから。

 http://nijiiroart.blog.fc2.com/

人生は旅 真悟
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 21 : 10 | パステルアート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スーちゃんと欽ちゃんの意外なご縁! う~泣けた! | ホーム | 無料でここまで出来るとは!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/482-3e3b262e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
