次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キャンディーズのすーちゃんが天国に旅立った!
2011 / 04 / 23 ( Sat )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

え~、キャンディーズのすーちゃんが
天国に旅だってしまったんですね。
悲し過ぎます。

ずっと「がん」と戦っていたんですね。
知りませんでした。

若い頃、キャンディーズが大好きでした。
ドリフターズの
「8時だよ。全員集合」で
ドリフターズと面白いコントをやって
いたのを思い出します。
僕はすーちゃん派です。
ちょっと、ボッチャリ系が好きなんです。
たくさんの思い出を作ってくれたキャンディーズ
に感謝です。
心からご冥福をお祈りします。

---< Yahooニュースから引用 >----
本文はこちら

3人組人気アイドル「キャンディーズ」の
元メンバーでスーちゃんの愛称で親しまれた
女優の田中好子さんが21日午後7時4分、
がんによる多臓器不全のため東京都内の病院
で亡くなった。
55歳だった。
田中さんは1992年に左胸に乳がんが見つかり、
以後、闘病生活を余儀なくされた。
昨年9月に急性腸炎、その後は十二指腸潰瘍も
発症して入院。今年2月に再び体調が悪化。
入院した。最期は夫で実業家の小達一雄氏(56)
らにみとられ、静かに息を引き取った。
通夜は24日、告別式は25日に都内の斎場で
営まれる。
-------------------------------

元キャンディーズ、田中好子さん死去


キャンディーズ スーパーキャンディーズ


キャンディーズ ハゲ親父の芸者遊び


人生は旅 真悟

テーマ:日記 - ジャンル:日記

01 : 18 : 49 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キャンディーズ シングルチャート  | ホーム | 瞑想用の動画です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/473-02959fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
