次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
僕のお気に入りの子は、だ~れだ!
2011 / 04 / 18 ( Mon )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

初めは
「上手に振り付けして動かしているな~」
「どうやってキャラクターを動かしているんだろう」
と動きのリアルさに感心しながら動画を
見ていたんですが、いつしか
「自分はどの子に魅かれるのかな~」と
思い出してながら色々見ていました。

初めはどの子も同じ様に見えていたんですが
段々とキャラクターの個性が見えてきました。
それで、「やっぱり、この子に魅かれるな~」
と思えたんですね。
やはり「好み」ってあるんですね。
僕が一番魅かれた子はだれでしょう。
内緒です。
以下、僕のお気に入り動画です。
クレーム、一切受け付けませ~ん。















人生は旅 真悟
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 00 : 00 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ああ、懐かしい四国歩き遍路旅… | ホーム | 【重要】バシャールがいう2010-2015年の過ごし方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/470-0b2365bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
