fc2ブログ

次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

2012年に何が起きるのか!
2011 / 03 / 20 ( Sun )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

2012年にこの地球において
大きな変革があるらしいと
以前、ブログで書きました。
何が起きるのか、それに向けて
私達は何をする必要があるのか
気になりますね。
僕自身、それに対して肯定も否定も
していません。
良く分からないというのが正直な
気持ちです。

でも、特に今年に入って変化が加速
していることをとても感じます。
自分の外の世界も内側の世界も。
そして体がその変化に対応するため
なのか、とても体が凝ります。

YouTubeに興味深い動画があったので
ご紹介します。
2012年になにが起ころうとして
いるのか?
一つの見解としてご覧下さい。
信じる必要はありません。
感想を聞かせて頂けると幸いです。

バシャール~「2010-2012 緊急・重大メッセージ」


ドロレス・キャノン~2012年新しい地球へ:マヤからのメッセージ


人生は旅 真悟
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 30 : 45 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ダリル・アンカ~「バシャールとの出会い」 | ホーム | 原発事故が、私達に教えてくれていること!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/460-b459e399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |