次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
第4回 知多四国歩き遍路旅(5/10) 朝日新聞社より取材!
2008 / 04 / 29 ( Tue )
ライフコーチ真悟と行く知多四国八十八ヶ所歩き遍路旅」の詳細はこちら

第4回 知多四国八十八ヶ所歩き遍路旅」は5月10日(土)です。
当日、朝日新聞社より「真悟と行く歩き遍路旅」に取材が入ります。
参加申し込みはこちらへ。

第4回 知多四国八十八ヶ所歩き遍路旅

◇実施日
 平成20年5月10日(土)

◇集合時間、場所
 今回も、現地最寄り駅にて集合します。

 9時15集合 名鉄河和線 河和口駅

 ・名鉄名古屋駅 8:25発
  名鉄名古屋本線急行・内海行
  (地下鉄 平安通  8:04発)
  (地下鉄 志賀本通 8:05発)
  (名鉄金山駅 8:29発)
 ・名鉄河和線 富貴 9:08着
 ・名鉄河和線 富貴 9:11発
   名鉄河和線・河和行
 ・名鉄河和線 河和口駅 9:14

◇解散時間、場所
 17時頃解散 名鉄河和線 河和駅

◇日程
 (発着時間は目安です)
  9:40発 名鉄河和線 河和口駅  (次のお寺まで約20分)
 10:00着 番外 時志観音       (次のお寺まで約15分)
 10:35着 26番 弥勒寺        (次のお寺まで約70分)
 12:05着 27番 誓海寺、禅林堂
 12:55発 昼食(誓海寺にて)     (次のお寺まで約45分)
 13:40着 28番 永寿寺        (次のお寺まで約40分)
 14:40着 29番 正法寺        (次のお寺まで約70分)
 29番の後、場合によっては師崎までタクシー/バスで移動し、篠島、日間賀島へ
 行くかも。現在検討中
 16:10着 上陸大師像          (バス停まで約15分)
 16:00発 バス停
 17:00着 名鉄河和線 河和駅  解散

◇テーマ
 心を洗い、心を磨く 3
 竹田 和平さんの「百万遍のありがとう」のワークを行います。

◇参加費
 2,500円
 保険代、当日あげるろうそく、お線香、ライター、収納ケースのレンタルを含みます。
 詳細は、こちら

◇マスコミ取材
 当日(5/10)、「真悟と行く知多四国歩き遍路旅」に朝日新聞社のカメラマンが同行し
 取材を受けます。
 朝日新聞の毎週水曜日に、紙面の半分をまるまる一枚の写真として掲載する
 「街道新話」というコーナーがあります。
 そこに、知多四国八十八ヶ所を取り上げるための取材です。
 ご理解とご協力の程、よろしくお願いします。
 新聞に載りたくない方は、写らない様に撮影します。

◇その他
 昼食は現地で購入できません。各自、事前に購入して置いて下さい。
 「おにぎり」や「ソイジョイ」など、軽く昼食を取って下さい。
 デジカメがある方は持参して下さい。
 感性を磨くワークショップで使用します。
 無くても支障はありません。
 服装は、日帰りでハイキングが出来る程度の服装で充分です。
 荷物は出来るだけ少なくした方が、体への負担が少なくて楽だと思います。
 お天気が良い場合、日差しが強いので帽子は必ず着用して下さい。

◇申し込み
 ここから申し込みをして下さい。


テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

00 : 03 : 48 | お遍路旅 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<知多四国歩き遍路旅 撮影ポイント決定! | ホーム | 温泉でコーチングセッション>>
コメント
----

アロハ~!
ますます大活躍ですね!
お遍路も楽しそうですね~(^v^)
by: タイ * 2008/05/03 01:00 * URL [ 編集 ] | page top
--タイちゃんですか~!--

真悟です。

「ソースな人」タイちゃんですか?
ご無沙汰です。
この間は、楽しいセミナーありがとうございます。
僕も導かれながら進んでいます。
お互い、お役目果たしましょう。
by: 真悟 * 2008/05/03 05:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/46-7dfc3eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
