次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
地球がシフトする?!
2011 / 02 / 27 ( Sun )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

最近、新聞を見ると世界のあちこちで
反政府デモが起こっていますね。
これを見るとまだまだ独裁国家の
様な一部の人達が政権を取っている
国がまだまだあるのだな~と感じます。
中国もそろそろヤバそうです。
国民感情の矢先を変えるために
再び日本に矛先を向けてくるやも
しれません。

やはり国民が主権者で選挙の様な
みんなの総意で国を運営して行ける
民主的な国作りが望まれます。

今年に入ってこの様な動きが急に
加速してきました。
これは偶然ではない様です。

バシャールによれば、
2012年に地球に大きな変化が起きる
と予言しています。

バシャールをご存知ない方は、こちらへ。

2012年を期に、地球がネガティブな地球と
ポジティブな地球に分かれると言っています。
バシャールが良く言っているパラレルワールド
というものがあります。
同時に平行して存在する世界をパラレルワールド
と言っています。
そして無限に存在するパラレルワールドの中で、
自分の波動にマッチした世界に移行し、その世界
を体験していると言っています。
それも1秒間に何億回移行しながら、毎瞬毎瞬
世界を作っていると言っています。

そして時間も幻想で存在しないと言っています。
今この瞬間しか存在しない。
今この瞬間に全てが存在するとも言っています。

そして2012年がプリズムの様にパラレルワールド
の中でポジティブな地球とネガティブな地球に
大きく分かれると言っています。
最初の数年はそれぞれのパラレルワールドの地球に
移行することが出来るんですが、やがてそれぞれの
地球の波動に大きな隔たりが生じ、ポジティブな
地球に移行した人は楽園の地球を体験し、
ネガティブな地球に移行した人は崩壊していく地球
を体験して行くと言っています。
とっても怖い話ですね。
そして2011年はその準備の年だそうです。
すなわち、どちらを選択するのかの意思を問われる
時期なんだそうです。

どこまで真実なのか僕には分かりませんが
何十年も先の話ではなく、今年来年の話な
ので、今後の変化を注視していきたいと
思っています。
そして僕はもちろん、ポジティブな地球に
移行します。
そのための準備を進めています。

来年、ポジティブな地球でお会いしましょう。

なんちゃって。

人生は旅 真悟

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 48 : 21 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ワクワクすることをやりなさい! | ホーム | 焦れば焦る程…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/449-1a752350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
