次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
上には上があるもんだ!
2011 / 02 / 07 ( Mon )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

配送の仕事が終わって会社に戻る時、
仕事が終わった開放感からか、いつも
眠気を感じます。
なので毎日コーヒーを買って飲んでいました。

最初はコンビニで缶コーヒーを買っていました。
一本120円です。



セブンイレブンで豆から挽きたてコーヒーが
一杯100円で飲めることを知り、それからは
セブンで買うことにしました。

でも良く考えたら、缶コーヒーをケースで
まとめ買いしたらもっと安いのではないかと
ふっと思いました。

近くのお酒のディスカウントショップに行くと
30本入りの箱売りで2290円のお店を
見つけました。
一個当たり77円程です。
コンビニより43円安い(36%引)ことに
なります。
これは安いと思い1箱買いました。

今日、ダイエーに買い物に行った際、
缶コーヒーを見に行くと有名メーカーのものが
何と一本68円で売られていました。
これは安いと思いました。

その後、念のためにMax Valuに行きました。
そしたら、30本入りの箱売りで1140円
のものを見つけました。一本当たり38円です。
現品限りの特別セールなんだそうです。
余りにもお値打ちだったので思わず2箱買って
しまいました。

探せば探すほどあるものですね。
掘り出し物を見つけるとうれしくなります。

「上には上があるものです」

人生は旅 真悟
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 10 : 33 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<こねこね寿司 | ホーム | 災い転じて、福となす!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/446-e5bff147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
