次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
無くしたものの見つけ方!
2011 / 01 / 05 ( Wed )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

昨年の12月中頃に「7つの習慣」
手帳を買いました。


その後、買ったまま机の上に
置いて置きました。
年末近くになってきたので
そろそろ新しい手帳に切り替えよう
と思って手帳を探したんですが、
どこを探しても出てきません。
部屋の中を何度も探したんですが
結局見つかりませんでした。
「おかしいな~、持ち出していない
と思うので家に中のどこかにあると
思うけど、見つからない!
もしかして間違って捨てちゃった
かな?」
といろんなことを思いながら結局
見つからず年始を迎えてしまいま
した。
もう、諦めて新たに買うしかないな
と思いました。
会社帰りにバイクに乗りながら、
フッと思いました。

「気功を使って出てこない手帳と
繋がるのかな~?」と…。



気功では、手と手を向かい合わせて
気のボールを作り、その中に扱いたい
対象が入ったとイメージして
その対象とつながりエネルギー操作を
することが出来ます。
たとえば、自分自身が気のボールに
入ったとイメージして自分に対して
気のエネルギーを入れてセルフヒーリング
をしたり、遠くはなれた人が気の
ボールに入ったとイメージして、
気のボールにエネルギーを入れて行く
ことで遠隔ヒーリングをすることが
できます。

だとすると、
気のボールを作って、出てこない手帳
をその気のボールに入れたら、手帳と
つながり何か分かるのかな~と。
そしてやって見たんです。
気のボールに手帳が入ったとイメージ
したら、良く分かりませんが繋がった
感じ、あっ在るって感じがしたんです。
「あなたはどこにいますか?」と問うと
無反応でした。
そりゃそうです。相手は手帳ですもの。
そこで気のボールに対して話しかけて
見ました。
「昨年末買った手帳さん、あなたは
今どこにいるんですか?
随分探しましたよ。
もう新年を迎えました。
あなたを必要としています。
どうが僕の目の前に出てきてくれませんか?」
と。何だか良く分かりませんが
手帳と繋がって伝わった感が
ありました。
??????????????



その日に手帳を買いに行くつもりでした
が、出てくるかもしれないと思い買うのを
一日だけ待つことにしました。
家に帰ってもう何回も探したはずの部屋の
中をもう一度探してみることにしました。
窓際にテーブルを二つ並べてありました。
ここはもう何度も何度も探しました。
右側のテーブルの上を探しても見当た
りません。左側のテーブルの手前の
何かをどけると

なんとその下に手帳があるではありませんか?

え~、あんなに探したのに君ここにいたんで
すか?
????????????????????
きつねにつままれた感じでした。
これって本当に気のボールで繋がって
手帳に気持ちが伝わったってことなんでしょ
うか?
それとも「気」のせいなのか?

????????????????????

とりあえず、念願の手帳と再会できて
今年最初のハッピーな出来事になりました。

人生は旅 真悟
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 11 : 58 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<最近のマイブーム 太陽の写真集 | ホーム | あ~これは懐かしい曲だな~!>>
コメント
--No title--

さえさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。
きっと「気」のせいです。
気にしないで下さい。
by: 真悟 * 2011/01/06 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/442-11ae25ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
