次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あ~これは懐かしい曲だな~!
2011 / 01 / 02 ( Sun )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

元旦からお仕事でした。
正月の配送作業は、僕に取っては
そんなにいやではありません。
なぜなら町中を走っていると
車がとっても少なくて、
町がとっても静かなんです。
神社に行くと水を打った様な
清い空気が張りつめている感じ
がありますが、あんな感じを
町中で感じます。
車が走っていないとこんなに
静かで清らかなんだ~と感じます。
でもこれは、元旦だけです。
日が経つとまた元の気ぜわしい
町に戻って行ってしまいます。

今日は家でゆっくり調べものを
していました。
いつもYou Tubeに入っている
曲をBGMで流しています。
色々検索していたら、

「お~なんて懐かしい曲だろ~」

ABBAの曲が出ていました。
ABBAのレコードをたくさん聴いて
いた頃を懐かしく思い出しました。
これが分かるあなたは昭和の人
ですよ~。

ABBA DANCING QUEEN


Mamma Mia


人生は旅 真悟
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

09 : 19 : 26 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<無くしたものの見つけ方! | ホーム | 万能の色 黄金色>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/441-eff0f68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
