次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
万能の色 黄金色
2011 / 01 / 01 ( Sat )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

昨年、ご縁があって「気功」なるものに出会い
自分にも「気」を感じる能力があることが分か
りました。
その後、もっと「気」というものを知りたくなって
東京の気功教室に参加したりしていました。
その後も色々と気功について学ぶうちに、
その応用範囲の広さを知りました。
それまでは、自分や他人をヒーリングしたり、
手当療法が出来る程度の認識しかなかったん
ですが、
「願望実現」や
「金運アップ」や
「やる気や気力アップ」
「ヒーリング」などなど。

気功では、手から気を出して気のボールを
作り感じることが一番のスタートライン
になります。
その際、手から光輝く気をイメージしたり、
黄金色の気のエネルギーをイメージすると
気の質が向上します。

金の延べ棒-3

以前、東京で気功教室に参加した際、
二人ペアになって相手の肩に手を向けて
気のエネルギーを送り込んでいる際に、
先生が
「手から蛍光灯の様な白い光の気が出て
いるのをイメージして下さい」
と言った瞬間に相手の手から強い気の
エネルギーの様なものがどっと出て来る
のを感じてびっくりした体験をしています。
その中でも万能な色が黄金色だそうです。

金の延べ棒

朝日や夕日で黄金色に輝く太陽や空を眺め
たり、金の延べ棒の写真を見て金色を目に
覚え、目をつむってもその黄金色がはっきり
とイメージできる様になるまで何度も練習
します。そして、黄金色の気のボールが
はっきりとイメージできる様になるまで
何度も何度の練習します。

金の延べ棒-2

心身ともに整い気分がとても良くて元気に
なります。
少し練習してみると分かります。
黄金色の気を感じる様になったら、
色々なことが出来る様になります。
僕も日夜練習しています。

金貨-1

人生は旅 真悟

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 51 : 57 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あ~これは懐かしい曲だな~! | ホーム | 新年、明けましておめでとうございます>>
コメント
--No title--

金色は
私も大好きです。
金も大好きです。
これ、欲しい!!

また気功やってくださいね。
by: さえ * 2011/01/01 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

さえさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。

金色や金も大好きなんですね。
「これ、欲しい」ですか!
神社に行って神様にお願いして
下さい。
by: 真悟 * 2011/01/02 00:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/439-a2c1274e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
