次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「魅力アップ作戦☆わたしはわたし!」セミナー 4/27開催
2008 / 04 / 16 ( Wed )
タイトル

コーチング・スクエア 自分スタイル発見!セミナー 第3弾!

~あなたの魅力を開花させキラキラ輝くあなたを手に入れよう☆~
魅力アップ作戦☆わたしはわたし

男の子
あなたはどんな人に魅力を感じますか?

あなたは自分の魅力に気づいているでしょうか?

あなたはとても魅力的な人です。

あなたは自分のことが好きですか?

もっともっと好きになってみませんか?

あなたの魅力をどんどん広げ、キラキラ輝くあなたになったらどんなことをした
いですか?

どんな人に囲まれていたいですか?

そんなあなたは最高に魅力的に違いありません。

あなたは大いに自分の魅力を育て、開花させるべきです☆ 

思う存分、キラキラ輝くあなたを広げてみませんかっ?


女の子
【対象者はこんなヒト】
・もっと素敵になりたいと思っている人
・このままでいたくない、という向上心を持っている人
・あたたかい人間関係を築きたいと思っている人
・あなたの周りを大事な人ばかりにしたい人
・幸せな人、幸せになりたい人

【内 容】
・初対面ゲーム&他己紹介(人との関わりの中で自分の魅力に気づいてもらうきっ
かけ作り)
・魅力について考える(魅力についてグループセッション)
・休憩(休憩中の雑談の中でも、それぞれの魅力を感じてもらう)
・強み・魅力のワーク(承認のワークで自分の強み、魅力を深く味わってもらう)
・宣言(キラキラ輝く自分をみんなの前で宣言してもらう)
*宣言のところで時間があれば、自分宛てにキラキラ輝く自分の宣言やシンボル
をハガキに書いて1週間後ハガキを郵送☆

【予想される効果】
『自分のことが好きになりました』
『自信がつきました』
『元気になれました』
『これからがんばります』


さきさんチラシ
◆日 時 4月27日(日)午後2:00~5:00(3時間)

◆場 所 コーチングスクエア内セミナー室
      〒460-0008 名古屋市中区栄1-5-8 藤田ビル6F
      メールアドレス
      coachingsquare@kud.biglobe.ne.jp
      電 話 052-218-8098  フリーダイヤル0120-507-397
      Fax 052-218-8099
      http://coachingsquare.jp/

◆定 員 10名

◆受講料 3,000円 当日現金でお支払い下さい

◆講 師 さき☆ 希望の花を咲かせましょう
      ブログ http://blog.goo.ne.jp/sknskw-ai/


フッター

スポンサーサイト
07 : 39 : 22 | セミナー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「魅力アップ作戦☆わたしはわたし!」セミナー 4/27開催 | ホーム | 真悟がFMラジオ生放送に出演した模様が聴けます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/43-4e165559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
